「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

連合ギルド

Author:連合ギルド
掲示板代わりにも使ったりしますので、連合の方はちょくちょく見に来るようにしてください^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
おつかれさまです。40時間ぶっ続け労働でかなりしぼんでいるばるです・・・。


連絡遅くなりまして大変申しわけありません。連合ジャクムのお知らせです。

毎週恒例となっておりました連合ジャクムも、ch制限が今までどおりに戻ったため、同じ時間帯に続けることが不可能となりました。

よって、この恒例イベントも継続は不可能です。

今後、定期的に何かイベントをやっていこうと考えておりますので、ご期待ください。

近いうちに何か面白い案を出してみます。
お疲れ様でした、無事今回も撃破となりました

兜も出ましたね。抽選で当たりましたテスローさん、おめでとうございます。

また、人数が少なかったために突発で参加いただいた方々も、ありがとうございました。

今週のパッチより、複数CH開放だったジャクムも元に戻るのではないかという噂が出ております。

実際のところどうなるのかはまだわかりませんが、複数CH開放が継続されるのであれば、日程も変更せず、連合ジャクムを続ける予定です。

ただ、CHに今までどおり制限がかかってしまった場合・・・、日時の変更を余儀なくされます。

現段階ではいつになるかは決めておりませんが、もしそうなった場合はできるだけ早めにこのHPを使って連絡します。

また、その際、どうしても人が集まらなくなる可能性も出てきます。

これはその時にならないとなんともいえない問題なので、現状で判断はできませんが、もし人数不足で突撃不可能となった場合、このジャクムを定期的に何かのイベントに切り替えていこうかとも考えております。

まだこれは管理者の皆さんとも相談したわけでもなく、私ばる六世の勝手な個人的意見でございますが、もし継続が不可能となった場合は、曜日変更があったとしても、何かしらイベント的なものをやっていきたいと思っていますすので、今後ともよろしくお願いします。

こんばんわw

今回はなかなかメンバーが揃わなく、少し遅れたPT発表となってしまったことをお許しください。

1.クリスPT
 クリス爻(リダ)
 伊波智也s
 流星ワゴンs
 星屑煌s

2.ばるPT
 ばる六世s(リダ)
 テスローs
 拡声器購入用s
 盗賊総長s
 ゐかりんぐs
 チャンボコs

以上です。

もしかしたらバランス悪いかもなので、指摘があればどうぞメイポ内でw

では今回も皆さんがんばりましょー^-^v
連合の皆さん、いつも訪問ありがとうございます。

皆さんがこのHPを見に来ていただくことによって、円滑にジャクムの進行ができています。

まだこのページの存在を知らない方、ジャクムは参加できないからと、そこまで重要視してない方もいるかと思いますが、一応念のため、こんなページがあるんだよーってな感じでもいいので、各ギルドのまだ知らない方々にもこのページの存在だけ教えてあげてください。

今はジャクムの連絡しか書いてませんが、我々管理者も慣れてきて、ある程度落ち着いたら、連合全体で何かイベントでもやろうかなどと考えておりますので・・・


っとまぁ、こんな事を冒頭で書いたのですが、今回もジャクムの連絡です。

一番最初の記事に注意事項を書きましたが、追加事項です。


追加するのは2つです

・ 事前準備はとりあえずできるところまで自分でやってみる事

・ ドロ配分はできるだけ立会う


まず1つ目、まぁ・・・書かなくても当然っちゃあ当然ですが・・・

以前に、どうしてもの場合は連絡しろと書きましたが、最初から人をあてにするのはご遠慮下さい。

管理者一同皆社会人です。決して暇ではありません。

翌日が休みだとか、そんな環境であればゆっくりお手伝い差し上げますが、それもある程度自分で頑張ってみてからにして下さい。

既に夜中に数名の方から依頼を受けております。

一方的に今からお願いしますと頼まれても、こちらにも都合があります。

ある程度都合や時間帯を考えて依頼してください。それと、依頼するのであれば、差し迫ったような頼み方はご遠慮下さい。

困っているのはわかりますが、こちらも急に言われると困りますw

決して嫌と言っているわけではないです。どうかご理解下さい、よろしくお願いします。


それと2つ目

これは本人の意思もありますが、できれば参加頂きたいものです。

一応、ばる六世の方から、抽選外れた方にと、おまけの参加賞も準備させて頂いております。

参加賞の方はばる六世が気まぐれで選んできますので、当日その場まで何が当たるのかわかりません。

もらったものは売るもよし、自分で使うもよし、使い道は自由です。

ただし、一応おまけの参加賞なので、あまり期待はしないでください。

何名か勘違いしている方がいるようです。

この参加賞はばる六世sが自腹を切って準備してくるものなので、安価なものでも素直にもらって下さい。

それに、参加賞がドロップ品より高価なものだったら・・・

ドロ抽選当たった方がなんだかはずれくじ引いたみたいになりますからね。

あくまでおまけです、ご了承下さい。


以上の2つになります。ご理解とご協力、よろしくお願いします。
もうこのジャクムも4回目になるのですね。早いものです

週末ジャクムの参加者を受け付けます。

気まぐれで私ばる六世が動画を撮ったりするかもしれません。

動画編集のときに参考になりますし、PT編成も楽になるので、参加者は必ずレベル、職業を記入して下さい

前回赤字で書いたにも関わらず未記入の方が何名かいましたね・・・w

今回はご記入願います。


日時:7月26日(土曜日)

集合時間:23:00

開始時間:23:30



仕事等で時間より遅くなる場合は事前に連絡下さい。

また、先週同様、私ばる六世仕事で遅くなります

っていうか、ほぼ100%23時には間に合わないですorz

23時半には間に合わせるように頑張りますが・・・間に合わなかったら開始して下さい。

その際はクリスさんに進行をお任せします。

負担かけてしまってホント申し訳ない・・・orz


そんなわけで募集開始っ!!





おまけ:先週のジャクムの動画です、外部リンクなので、興味のある方はどうぞ

こちらをクリック!


この記事に動画の感想等の書き込みはしないで下さい。

動画に関する書き込みは1つ前の記事のほうにお願いします。



記事作成者:ばる六世



※追記
 書き込みのほうは、コメント欄にお願いします。
 ブログ拍手でコメント頂いても、確認し忘れることがありますので・・・・
 ってか、我々管理者もあちこちにばらばらにコメント書かれても管理しきれませんorz
 それだけご了承下さい^^;

 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


