FC2ブログ
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

連合ギルド

Author:連合ギルド
掲示板代わりにも使ったりしますので、連合の方はちょくちょく見に来るようにしてください^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連合の皆さん、いつも訪問ありがとうございます。

皆さんがこのHPを見に来ていただくことによって、円滑にジャクムの進行ができています。

まだこのページの存在を知らない方、ジャクムは参加できないからと、そこまで重要視してない方もいるかと思いますが、一応念のため、こんなページがあるんだよーってな感じでもいいので、各ギルドのまだ知らない方々にもこのページの存在だけ教えてあげてください。

今はジャクムの連絡しか書いてませんが、我々管理者も慣れてきて、ある程度落ち着いたら、連合全体で何かイベントでもやろうかなどと考えておりますので・・・


っとまぁ、こんな事を冒頭で書いたのですが、今回もジャクムの連絡です。

一番最初の記事に注意事項を書きましたが、追加事項です。


追加するのは2つです

・ 事前準備はとりあえずできるところまで自分でやってみる事

・ ドロ配分はできるだけ立会う


まず1つ目、まぁ・・・書かなくても当然っちゃあ当然ですが・・・

以前に、どうしてもの場合は連絡しろと書きましたが、最初から人をあてにするのはご遠慮下さい。

管理者一同皆社会人です。決して暇ではありません。

翌日が休みだとか、そんな環境であればゆっくりお手伝い差し上げますが、それもある程度自分で頑張ってみてからにして下さい。

既に夜中に数名の方から依頼を受けております。

一方的に今からお願いしますと頼まれても、こちらにも都合があります。

ある程度都合や時間帯を考えて依頼してください。それと、依頼するのであれば、差し迫ったような頼み方はご遠慮下さい。

困っているのはわかりますが、こちらも急に言われると困りますw

決して嫌と言っているわけではないです。どうかご理解下さい、よろしくお願いします。


それと2つ目

これは本人の意思もありますが、できれば参加頂きたいものです。

一応、ばる六世の方から、抽選外れた方にと、おまけの参加賞も準備させて頂いております。

参加賞の方はばる六世が気まぐれで選んできますので、当日その場まで何が当たるのかわかりません。

もらったものは売るもよし、自分で使うもよし、使い道は自由です。

ただし、一応おまけの参加賞なので、あまり期待はしないでください。

何名か勘違いしている方がいるようです。

この参加賞はばる六世sが自腹を切って準備してくるものなので、安価なものでも素直にもらって下さい。

それに、参加賞がドロップ品より高価なものだったら・・・

ドロ抽選当たった方がなんだかはずれくじ引いたみたいになりますからね。

あくまでおまけです、ご了承下さい。


以上の2つになります。ご理解とご協力、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。